インドネシア代表のスター、#アルハン 選手(左)がついに合流!
「個人的にも成長したいし、チーム全員で力を合わせてJ1に行きたい」
これからコンディションを上げていきます!
日本は「めちゃくちゃ寒い」。昨日は「初めての雪に喜んでいた」そうです。

(エルゴラ東京V担当:田中直希)#verdy #Arhan pic.twitter.com/jQ3NGV8I61

— 首都圏J2/サッカー新聞エルゴラッソ記者班 (@EG_shuto2) March 23, 2022